オンライン相談

オンライン相談の流れ

  • 1
    お申込み
    お申込み
    以下のフォームから必要事項を記入の上で、日程希望を申し込みください。
  • 2
    日程のご確定
    日程のご確定
    お客さまのご希望日程を確認の上でご連絡を差し上げます。
  • 3
    URLお知らせ
    URLお知らせ
    確認が取れましたら、当事務所からお客様のメールアドレス宛にZOOMの招待URLをお送りします。
  • 4
    オンライン相談
    オンライン相談
    ご希望のお時間になりましたらZOOMからアクセスいただき、オンライン相談を開始いただけます。

オンライン相談申込みフォーム

下記のフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。
担当者より、折り返しご連絡をさせていただきます。

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